新緑御田植祭
21日に終わった 愉快な仲間達との
沢山の方に来て頂き 
ありがとうございましたニコニコ

とっても愉しく 愉しく終わり
感謝 感謝 の日々でした

新しい出逢いも沢山 頂き
嬉しかったです照れ



手作りの美味しい五平餅と
季節の野菜のランチプレート
汁椀は季節のしんじょ椀
美味しいものを食べると
身体も心も緩みますラブ




沖縄民謡を聴けたり〜



素敵な絵を観て

癒しの空間キラキラキラキラキラキラ



占い鑑定と 

精麻飾りも販売させて頂きました照れ



今回から私の ちょっとだけ
知ったら面白いよ〜 の
お話し会の時間を頂き
来た方に お話しを聞いてもらいました

何故 このイベントは不定期なの〜?
このイベントの名前の意味は何〜?

日本の祭り事 祭り 祀り 奉り
〇〇祭 って神事です
その 日本の文化と大事な行事
神様と仏教の話
誰が聞いても わかるように話を聞いて
もらいました〜爆笑

皆んな へぇ〜 って!

その反応が面白かった照れ

子供の時からの経験がこんな形で
役にたち
聞いてもらえる事になるとは
無駄な事は一つも無いなぁ
親に感謝です照れ

日本の文化と受け継がれてる行事
祭り事 神様仏様の話
などなどなど
私も知らない事がまだまだある
だから 愉しい

私も日々
へぇ〜 って言いながら
感動の日々照れ



今回は フキで料理
フキの元氣な葉を見てるだけで
幸せ照れ



フキを持ったら

トトロみたい!って言われながら

毎日 元氣で 笑ってます爆笑


また 逢いに来てくださいね飛び出すハート爆笑


来月は イベントは休み

7月の 4日から9日まで 開催

また お知らせしますラブラブ


ありがとうございましたおねがい

Heaven's door haru

               榛蘢 はる でしたニコニコ