覗いてくださり ありがとうございます🍀


ほんとは優しいのか?

👹からの差し入れ連絡が来た

これは!!

あの!!


エープリルフール以来見たくない物ガーンガーン

辛子入だったカスタードパンガーンガーンガーン

👹からの連絡下矢印下矢印下矢印


 

との連絡

何はどうあれ 👹に逢いに行きました


逢うなり 

👹  パンあるよ〜グラサン


ニコニコ  見たくないのにショボーン
   あのさ〜トラウマなんだよ!

👹  美味しいよ~飛び出すハート 榛蘢の分!!




ニコニコ  何でわざわざカラシ置くムカムカもやもや
    パン 要らない!!ガーン

👹  せっかく買って来たのに
   美味しいから大丈夫やて!!

自分でもビックリするぐらいのトラウトえーん
恐る恐る
怖いけど食べて見たショボーン

思考は怖いねガーン
甘いはずなのに  味感じない‼️

👹 大丈夫でしょ! 

ニコニコ ほんとに甘くないガーン

👹 どんなんや!

ニコニコ こんな事にしたの誰ムカムカ

👹 知らんや〜〜うずまき
  次のエープリルフールまでに
  直さないとね〜〜

ニコニコ どういう事!!

  マジで怖すぎるアセアセアセアセガーンガーン魂魂

くだらない事を真剣にやる鬼👹
私の想像を遥かに超えてくる
いつも 最後は笑って終わり

だから面白いんやグラサン
だから いいんやグラサン

今は その事がわかるが やられると
溜まったもんやないガーン

まぁ 今日も 笑って笑って爆笑爆笑爆笑
アホやんって 一日 終われたら
何よりの幸せだよね照れ

みんな笑っていましょ爆笑
弥栄 爆笑爆笑爆笑

Heaven's door haru

               榛蘢 はる でしたニコニコ