Heaven's door haru

               榛蘢 はる です

世の中はゴールデンウィークですね
お天気も良くて何よりです照れ
新緑の季節 庭の木々達が穏やかな
春から芽吹き初めて植物達から
生命を感じさせられます照れ

新緑の庭木








夏も近づく八十八夜ルンルンルンルン

早いもので茶摘みの季節

子供の頃に お茶葉を詰んで

揉んで乾かして

そのお茶を飲んでいましたニコニコ


今 思うと…

ほぼ自給自足に近い家でしたね

その経験が今では幸せな事だったと

心から思える自分になりました


今でも毎日が有り難いと思えるのは

この経験からです🍀

全ての経験は財産ですね


経験といえばキョロキョロ

 

エープリルフールに

👹さんがプランターを置いて行きました



毎日 せっせと水をやっていたら

ある日 近所の猫が💩をして

その後、土を構っていました

何てこと!!と思って

土を触ったら何にも無い

アレびっくり

猫がイタズラしてしまった

と 思って 👹さんに


ニコニコ 猫のイタズラで何にも無くなった

   みたいアセアセ


と 申し訳ないと思って連絡をしていたら


👹さん笑いながら


👹 最初から何にも植えてない

ニコニコ エッ‼️ 植って無かったの!

👹 はいグラサン

ニコニコ 何の為の水やり

👹 知らんよ


騙されたガーンガーンガーン


確かに 何が植えたとは聞いてないが

何か 出てくると思っての

私の思い込みでしたショボーン

ですが

違う意味で ちょっと安心照れ


思い込みって怖いわぁガーン


エープリルフールから

まだ騙されていた

バカな私笑い泣き笑い泣き笑い泣き


👹からの忘れ物でした笑い泣き


この際なので

何か 植えようかなぁ照れ



もうすぐ春の土用明けになります

そしたら庭いじりだな照れ






読んでいただき ありがとうございます照れ

 



岐阜県で占い鑑定🔮を霊視でしてます