Heaven's door haru

               榛蘢 はる です

伊豆の旅 やっと 最終話です

道中に見える富士山🗻が大きくなります
より近くなります

ず〜と富士山🗻と一緒の旅爆笑 
幸せね照れ



着いたのは富士山本宮浅間大社⛩️


絵葉書みたいな景色

鳥居⛩️と富士山🗻が一緒の素晴らしき景観



鳥居から見える富士山🗻



待って居られる

木花咲耶姫様

社殿は姫神様のように

美しいですね照れ









人が少ないので ゆっくり参拝できます




お久しぶりのご挨拶照れ

有り難き幸せです

縁させて頂く事はあたりまえではなく

来れる事が奇跡のように思います照れ



来れて縁が出来た事への感謝を込めて

祝詞を奏上します


改めての自分とのご縁を繋がらせて

もらいます


身を清める事で

感謝する事の大事さを言われます


お水を頂いて行きます

富士山に繋がる湧き水が

御神水となっています照れ



綺麗な場所です照れ



桜が綺麗です🗻



いつものように 清め祓いだと

👹と😈から

水を掛けられる💦



この御神水は

身体に染み渡るように

入っていきます



この お水を頂くのも目的の神社参拝⛩️


2日間 ほんとに濃い旅でした

初めての神様の ご縁の場所でした

有り難かったです照れ


どの神様も 言ってる事は同じ


この春分の日に 宇宙元旦を富士山を

見て過ごせるとは贅沢な2日間でした


富士山🗻から海🌊から山々

木々や生きとし生きる者たち

全てに感謝です爆笑爆笑爆笑


🐲と👹と😈との愉しい旅は

私のかけがえない思い出になりました


神様ありがとう照れ

みんな ありがとう照れ


笑って生きるよ〜‼️爆笑


読んでいただき ありがとうございます照れ

 



岐阜県で占い鑑定🔮を霊視でしてます