Heaven's door haru

               榛蘢 はる です

伊豆の旅がまだ終わらずアセアセ
まだまだ伊豆の旅シリーズ 続きま〜す飛び出すハートニコニコ

行きたかった神社⛩️

🐲 どこか行きたいとこない
ニコニコ あります!⛩️
🐲 どこ?
ニコニコ 河津来宮神社⛩️に行きたいですラブラブ
🐲 行きたいなら調べろ
ニコニコ はいおねがい

静岡の方に河津来宮神社⛩️の事を
聴いていました
この神社の大楠に逢って見たかったラブ

走っている場所から8分で着く
なんてタイミング爆笑爆笑
ミラクルだわキラキラキラキラキラキラ

🐲 近くて良かったな!
ニコニコ はい爆笑

8分で着くはずが道がめっちゃ細くて
🐲の車では入れないガーン
ぐるぐるしながら辿り着く
なんて事 ちょっと
すみません悲しい

しかしながら
着いた時 入り口で目に入ってきた大楠
凄い❗️って思ったら 地元の方が通られ

この大楠は古いけど御神木はもっと
凄いから是非 行って来て!
と聴き 嬉しくて舞い上がる爆笑


入り口前の大楠







伊豆だなぁ

柑橘の実が🍊なってます



本堂の裏側に回ると

やっと逢えた💓💓💓

それはそれは見事な大楠ですラブ



最初は曇っていました




日本で一番 大きな大楠みたいです

大きさが分かりにくいですが 

かなり立派です

🐲 これは凄いわ!

ニコニコ ほんとにです


色んなところに行ってる🐲もビックリする

大きさです


熱海の来宮神社のご縁から 

こちらの大楠に逢いに来ました

熱海も大きな大楠が御神木になってます

その大楠によってエネルギーが違います


やっと逢いに来れました

ありがとうございます照れ

手を合わせた途端に光がさして

キラキラ光ります

来たことを喜んで迎えてくれます

有り難いです


凄い大地からのエネルギーです

ずっと ここで守っています

ありがとうございます照れ


社務所は 雛祭りでした照れ


宮司さんに聴いたら 

大楠は新緑になる5月が一番 綺麗だと 


お雛様が飾ってあり綺麗でした照れ


河津桜は終わっていましたが

それとは別の

それ以上の場所でした照れ


さて 唄にもある 天城越えをします


天城〜越え〜ルンルンルンルン



九十九折り 浄蓮の滝ルンルンルンルン



浄蓮の滝ルンルンルンルンルンルン


下矢印下矢印下矢印下矢印


道の駅になってます

こんな、お気軽な感じ



風が強いですうずまき



名物の わさびソフトクリーム


生わさび 美味しかった爆笑


峠を越えて 今日の旅 終了!


やっとホテル照れ

私は1人


👹 部屋に着いたら写真を撮ってね


ニッコリ笑ってエレベーターを降りる


部屋から富士山でも見える??


来る時に見えた富士山🗻



期待してみたら違う


さてと カバンを開けたら 出た‼️


松ぼっくり‼️‼️ガーンガーン

ここにもかえーん


👹と😈が悪い顔してたグラサン



油断も隙も無い


👹 榛蘢は隙だらけ


らしいです


 

さて 美味しい ご飯を食べます照れ


地元の居酒屋さんです



美味しいもの いっぱい💓



変わった焼酎


甘くて呑めない悲しい


次に頼んだの マカ スッポン ニンニク

その名も ビンビン焼酎


これは面白そうと頼んだら

味は栄養ドリンク❗️なるほど



桜エビのかき揚げなどなど食べて

今日は おしまい


次の日に続きます照れ 


読んでいただき ありがとうございます照れ

 



岐阜県で占い鑑定🔮を霊視でしてます