Heaven's door haru

               榛蘢 はる です

願興寺 お掃除の会

27日  今年も終わりました照れ
岐阜県御嵩町の境内の お掃除会

参加の皆様 本当にありがとうございました
ご縁で来て下さった方には感謝しかないです🍀

毎年 竹藪に入らせてもらっています
今年は今年で気になる場所がありますが
少しずつ綺麗になってきています照れ

今まで携わってきた一人一人の皆さんの
お陰様だと思っていますニコニコ
皆さんに感謝です🍀



昨日まで酷い雨なのに 今日は晴れました☀️



↑と↓ 同じ場所の景色

明るくなりました








参道に青竹を引きましたおねがい



何だか良い感じ



みんなでやれば怖く無い





とにかくツルに悪戦苦闘えーん




終わって とりあえず住職のご挨拶照れ


並べていきます



最後はみんなで並べた竹の上で寝転がる照れ


めっちゃめっちゃ気持ち良い照れ


👹と😈の 🐙じゃなくて

竹に突かれてるハメになる


今回は🐲も参加してくれてます


私は、ふざけてませんよショボーン



みんなに笑って欲しくて、被った🐙のには

誰も 触れて来ないガーン

何故 何故えーん



桜が綺麗に咲き始めました🌸


もう春ですね☘️


素敵な人達の出逢いに感謝してますおねがい


ありがとうございました爆笑

 またの参加を心よりお待ちしております


1人の方からが繋がるえんです

みんなが幸せだと思えてくれたら

嬉しいと思っています🍀



読んでいただき ありがとうございます照れ

 



岐阜県で占い鑑定🔮を霊視でしてます