Heaven's door haru

               榛蘢 はる です

白濱神社⛩️
海の側の神社⛩️でした
あまりにも素敵 過ぎて感動した


本殿です




本殿にお詣りしました


こっち こっち って違う方から

呼ばれます

⛩️赤い鳥居の方からですニコニコ



こちらの鳥居から別の空間です照れ

身体が軽くなり、熱くなります



あれ、行く道中に看板がある!



順番に並んでいます照れ

そして、ほんとに美しい参道です💓💓





階段を登って行きます


ここから 更に全くの別空間

まさしく神様の場 ご神域です

身が引き締まります真顔





はっきり目にわかるように立て札があります





写真でわかりますかね

この空気感が伝わってますかね照れ


ここに入った途端に うわーってなりましたびっくり

ほんとに!

凄い神様が居る‼️


🐲 わかったか

ニコニコ ほんとに凄い場所

🐲 そう!ちゃんと挨拶しなさい


喜びより緊張感の方が強いです

急にドキドキ💓ドキドキ💓

心拍が半端ない爆笑



深々と頭を下げます



祝詞をあげます照れ

静かだった場が

その瞬間 風🌪️が吹き始めます

しっかり神様が鎮座されています

やっと来ましたね


良い意味での身震いがします


ここに来たら神様をしっかり感じれる

場所だと思いますニコニコ

だからでは無いですが ビックリ‼️する

この立て札



その通りだと思いますニコニコ

神社⛩️にこの立て札があれば良いのにと

思います



ほんとに この言葉につきます↑↑↑


心にしみます照れ 

この世は目に見えない世界が 

今の現実が全ての現れになっていると

思いますニコニコ


神様を信じて もっと身近に思ったら

色んな奇跡が目の前にきます


え〜って思うなら 

信じてみたらいいんだと思いますよ〜ラブラブ














龍🐉が宿る 神木達 何 何‼️

この場所 エネルギーが違い過ぎるうずまき


こんな場所があるんですね照れ


幸せ過ぎる ずっと居たい

この場所から離れたくない

心からそう思えた場所です爆笑


ニコニコ 連れて来てくれて ありがとうございます

🐲 わかったなら良かった

ニコニコ ほんとに幸せ飛び出すハート


🐲は笑ってた

みんなに感謝飛び出すハート
ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート
幸せです飛び出すハート照れ