Heaven's door haru

               榛蘢 はる です

雲見浅間神社を後にして向かうは
白濱神社⛩️ 

お逢いした事ない神様キラキラキラキラキラキラ




その前に ちょっと観光🤏




龍宮窟🐉 私の希望で寄り道キラキラキラキラニコニコ

ちょっと 行って見たかった


上から見える 綺麗キラキラキラキラ


大地が作ったハート❤️です

火山の噴火後に出来たようです



龍神様🐉



ほんとに海の色が綺麗です照れ

美しいです爆笑




サンドスキー場がありました

スッゴイ角度📐の山🏔️

ちょっとやりたかった私えー

楽しそう‼️

きっとね 砂だらけになり後から

車に乗れないキョロキョロ

🐲に怒られるねって

😈と諦めた


龍宮窟の下に行きます爆笑










なんて神秘的なんでしょう

自然の作り上げた造形美ですね


 

ゆっくり堪能していたら 

あら!乗車していたあんぐり

急いで車に戻るアセアセ


ほんとに素晴らしい景観でしたキラキラキラキラキラキラ


さてさて お腹が空いてきました

お昼ご飯です🍚


伊豆です!海の側です


やっぱ海の物やよね〜照れ




今日のお奨め海鮮丼を頂きました


美味しかったラブ
お腹が満たされ美味しいものを食べて
幸せ いっぱい飛び出すハート

さて 寄り道は終わり
白濱神社⛩️に向かいます照れ