Heaven's door haru

               榛蘢 はる です

宇宙元旦🪐
おめでとうございました💓🌈

今日は人生初の場所に来ましたキラキラキラキラ

今日は伊豆半島の旅路です
自然は素晴らしい照れ
富士山🗻をはじめ山🏔️と海🌊の
エネルギーです
まさしく神様と一緒に動きます爆笑



車から見える朝陽です

何だか今日は違ってみえる😊



素敵な景色が見えて撮影をしようと思うと

この手が邪魔をするえーん

この手はイタズラ小鬼😈です




何にも見えないえーんえーんえーん

こんな写真がいっぱいガーン


今日はこの神社の山に登拝します


雲見浅間神社⛩️

朝 私を起こした磐長姫様が

待っててくれます照れ


 

着きました〜爆笑





さて登り始めます照れ





ニコニコ もう着いた〜


お社が見えて 安心したら


🐲 神様が待ってるのは

  この先だからね!



って 見たら ずっうと 階段ガーン

先が見えないガーン


そんな事 言ってられない

頑張って登ります





下に置いてあった杖は借りましたニコニコ


階段が結構な角度になります

私は階段が苦手です

まだ山道の方が頑張れたりします

ひとしきり階段を登り切ったら

またお社がありました

着いた‼️って喜んだら中社でした笑い泣き

ニコニコ えぇ〜 まだ?ガーン

🐲 当たり前やん まだ上!

  ここは中間

ニコニコ はい!笑い泣き


磐長姫様 上で待っていてくれます爆笑



まだ 笑う余裕ありニヤリ

長い長い階段



着いた‼️と思ったら何と

やっとの中社アセアセアセアセ



中社から見える景色
この向こうに富士山🗻が見える事もある

下矢印下矢印下矢印下矢印これは看板


中社でお詣りして 私は先を急ぎます

今からは階段では無くて山道です

今日は祈祷も頼んであります

時間に間に合わないと迷惑がかかるガーン


🐲達と登拝をしても私はマイペースです

みんなの歩幅に着いて行くと続かないから

1人で行きます


🐲 この先は気を付けて行きなさい

ニコニコ はいニコニコ

🐲 ほんとに細いから危ない!


🐲達は以前にも来ている 暑い時でもあり

凄く大変だったみたいです


私は山の中の道は好きなんです

木や石達と話をしながら歩きます

愛おしくなりますね照れ




道なき道です照れ





ひたすら 歩く 歩いていくと

木達は こちらを掴まれて教えてくれる


こっち こっち  って!



落ちたら崖の道ガーン


ここは踏み外したら危ないと🐲が

待っていてくれた照れ


🐲 ここを渡れば後ちょっと

ニコニコ 頑張るニコニコ


ここから直ぐ ようやく社らしきが

見えてきました照れ



やっと 着きました爆笑




一番上の社です


磐長姫様にやっと逢えますニコニコ


続きます




読んでいただき ありがとうございます照れ

 



岐阜県で占い鑑定🔮を霊視でしてます