Heaven's door haru

               榛蘢 はる です

18日 観音様の日
今日は ご縁の可児薬師 願興寺
お詣りしながら 毎年のお掃除の下見

今月27日 水曜日 9時
願興寺 お掃除をします爆笑

今年もやります🐲✨✨✨

🔴 願興寺 🔴
岐阜県可児郡御嵩町御嵩1377

御嵩駅近く
3月27日 水曜日
9時から お昼ぐらい

持ち物
軍手 飲み物
汚れても良い服装

境内の敷地内の竹林清掃等のお掃除を
一緒にしませんか照れ

無償の愛のボランティア募集ニコニコ
ここには国宝となっている
素敵な仏様が24体も居られます
本堂は今、建築中

みんなが手を合わせて来た歴史ある
仏様達の大事な場所です✨✨
その素敵な場所を無償の愛のご奉仕で
仏様とご縁を頂き 
幸せな時間を過ごしましょう🐉

今年は龍🐲の年 行動が大事

動いて運氣の巡りを良くしましょうね〜🐉

前もってのLINEやDMからの参加

当日の参加も大丈夫です🙆‍♀️


顔出しNGの🐲

   龍人X 🐲 参加します照れ

リアルに逢える!

そんな愉しみあり爆笑



このお寺さんも不思議な出逢いから

ご縁になり ずっと お掃除をしてます


縁したのは私ですが1人では無理悲しい


龍人X🐲に いっぱい助けてもらっています


何故 奉仕してるのって

仏様達との約束をしただけです照れ


仏様神様達の為 それは ここに関わった

ご縁だからです照れ



文化財が沢山


竹林


春です☘️




本堂を建て直ししてます


読んでいただき ありがとうございます照れ

 




岐阜県で占い鑑定🔮を霊視でしてます