Heaven's door haru

               榛蘢 はる です

今回の神社仏閣旅神社キラキラキラキラキラキラ

🐲龍人Xと👹鬼さんからの 無茶振りえー
2日前に電話
大事な話はLINEじゃなくて電話です

👹 今度 行く場所ね
   榛蘢が決めて!
   って🐲から言われたよ
ニコニコ えっ! 私
👹 そう!  お天気が悪いから
   あまり遠くない所ね
   お願いね〜
ニコニコ それ大変な事って知ってる?
👹 知ってるよ!グラサン

電話 切ってから 
うわーやばいガーンガーン
何処に行くって意識を合わせると
色んな神様からのオファーガーンアセアセもやもや
一社にすると他の神様からの横槍ピリピリ

どうしてかは??

🐲龍人Xに来て欲しい神様からのね
私に言わせようとするショボーン
結果
その日の夜は決めれず
あまり寝れなかったショボーン

👹 決まった?
ニコニコ まだですショボーン
   てか知っていて決めろって
   言ってるよねえー
👹 もちろんグラサン
ニコニコ 鬼や
👹 鬼です

一応 プレゼンをしてみた
👹 他  他  他  他ないの!

ことごとく却下えーん

ニコニコ もう一度 考える

思いついた!!
私の行きたいとこ飛び出すハート
🐲龍人Xにも文句言われない場所爆笑

その日の夜に会う事になり

🐲 何処にしたの?
ニコニコ 寺❣️
🐲 はぁ!
ニコニコ 行きたい寺があります!
🐲 神様 無視か!!
ニコニコ 色々 言われ過ぎて もう無理ショボーン

🐲龍人Xと動く時に この様な状況に
なります

🐲 何処の寺 

ですが
候補に挙げた場所は ことごとく却下ブー

🐲 不動明王の居る場所じゃないと駄目よ
ニコニコ 不動明王ね
🐲 修験の山🏔️ね
ニコニコ はいショボーン

携帯で探していたら 
ご縁してる不動明王様がコンタクトびっくり
ここに来なさい って
でも 今回は遠いから ごめんなさいショボーン
って思っていたら 

近くで探しているのに
ビックリ‼️  
不動明王様 現る‼️

ちなみに 奈良県吉野です泣
ここからだと4時間近い

不動明王様
無理 無理 無理ですガーン

一応 🐲に伝える
ニコニコ 吉野の不動明王様が来るように言ってる
🐲 知ってる
  さっきから言われてる
ニコニコ だよねアセアセ
🐲 今回は無理だから 違うとこ探せ!
ニコニコ はいアセアセ



ご縁した吉野の不動明王様




ポンって 出てきた ここかなぁ って場所
逢いたい仏様ラブラブラブラブ

ニコニコ 久しぶりに十一面観音さん達に逢いたい
👹 いいやん
🐲 久しぶりだから そうしよう

良かった爆笑爆笑爆笑

やっと決まった‼️‼️ラブ

明日は愛知県に行きますニコニコ

ニコニコ 不動明王様 でてきた!
🐲 じゃあ そこに行こう神社
 
ほんとに 良かった照れ

今更ですが
ミステリーツアー⛩️の方が
色んな意味で氣が楽やった笑い泣き

久しぶりの仏様達照れ
明日 逢いに行きます飛び出すハート

続きは 行ってからですね

読んでくださり ありがとうございました照れ

みんな幸せでありますように🍀