Heaven's door haru

               榛蘢 はる です

今回のミステリーツアー⛩️は最終話 
最後の場所になる
平泉寺白山神社⛩️
前回の続きです照れ

やっと本殿に向かう 長い参道ですが
緩やかなので歩きやすいです
伊弉冊命様が鎮座

ここまで来る間に 色んな方達に見られる
私達をずっと覗き見してますキョロキョロ

本殿の鳥居⛩️


拝殿キラキラキラキラキラキラ


やっと来れました照れ

龍の彫刻が素晴らしいです


お詣りします
ニコニコ いっぱい 色んな人が居るけど
🐲 そうだね
ニコニコ みんな見てるよ
🐲 わかってる

だよねー
久しぶりに大勢の見えない者達に
囲われるけど🐲も👹も
わかってるなら良いかぁ照れ

皆さんに
怪しいものでは ありません
お詣りに伺いました
神様へのご挨拶です

祝詞をあげて奏上します

道中はふざけてていますが
お詣りはおふざけ無しですニコニコ

祝詞が終わると空氣が変わります
見えない者達も緩みます
穏やかになります

この場所は 白山に福井県側から
登る登山口です
泰澄大師が開祖して ここから入山を
されました


オバケみたいになったガーン

ここからが入山口


修行の山ですね🏔️


写真を撮ってみたらね

何だか沢山びっくりびっくりびっくり



色んな人達や色々 写ってるのわかりますか?

悪い感じは一切しなかったです


🐲と👹 一緒だから安心照れ


私が喜んで居るから 

そのエネルギーと一緒の者が来ます


広い広い 境内です


神聖な場所ですねキラキラキラキラ


三ノ宮の鳥居⛩️



三ノ宮は安産の神様でした照れ

皆さん

の為にお詣りです


帰りの路に突っつ居ていた枝をもらい

杖の代わりの役目ニコニコ


帰りに社務所に寄ったら

おみくじがあった!!

引いてみたら 大吉❣️

わ〜い❣️と喜んで


振り向いたら 🐲達は居ないガーン

サッサと帰り路


おみくじを持って 追いついた爆笑


ニコニコ おみくじ 大吉やった!

🐲 全部やろ!

ニコニコ そんな事 ないやん

🐲 全部や!

ニコニコ 大吉❣️大吉❣️

🐲 引かんでいやつや!

  媛神様に言われたやろ!

ニコニコ ええやん爆笑


1人喜んで車に乗って 走っていたら


私のお気に入りのマフラーの

猫のバッチがないガーンガーンガーン


ニコニコ 猫が無くなったえーん

👹 外猫やったんや

ニコニコ エッアセアセ

👹 おみくじを引いて浮かれとるでや

ニコニコ なんて事ガーンガーンガーン


ほんとに おみくじを引くまではあった

1人になった時に無くなった悲しいえーん


🐲 そういう事や 仕方ない

ニコニコ はいショボーン



仕方ない 終わったことはどんなに

悔やんでも時間は戻らない

後悔をしないように毎日を愉しんで

過ごす事!

前だけを向いて進むだけ

急がなくても自分のペースでね

自分を喜ばす事は 自分にしか出来ない

慰める事も わからすことも

自分自身の問題だよね照れ


帰り路は素敵な景色を見ながら

幸せを感じて帰ってきましたよ照れ


媛神様に逢えた事 前世の魂に

気づいた事 仏様達の再会

今を生きる

それが大事だと思う旅でした照れ


帰ってきたら

石川県で買った

大きなあげ!


美味しく 美味しく

頂きましたラブ


幸せ爆笑爆笑爆笑



読んでくださりありがとうございました照れ


みんな幸せでありますように🍀






岐阜県にて占い鑑定🔮を霊視にてやっています