Heaven's door haru

               榛蘢 はる です

白山比咩神社⛩️ の続きです

ようやく本殿に到着キラキラキラキラ



門を潜ると

輝いていますキラキラキラキラキラキラ
綺麗です


祈祷所に向かいます


入り口には祓いの獅子さん



本殿で祈祷をしてもらいます

受付してますニコニコ


今日 一番の祈祷です✨✨✨

誰も入って来てない所での場です✨✨


本殿はカメラ🈲 写せないです


本殿に呼ばれました💓✨✨

龍人X達と真ん中に座らせてもらいました


姫神様に私は座りなさいって感じ

龍人Xは めっちゃくちゃ喜んでの受け入れ

この違いは何笑い泣き


祝詞が始まると 龍人Xには菊理媛様に

包まれていますラブラブ

良く来てくれたと姫神様も

とても喜んでいます照れ


私はと言えば 厳しいお言葉ですガーン

何回 言えば貴方は わかるの!!

みたいな感じで とうとうと言われます


同じように来ても これだけの違い

神様はその人 その人によって

対応も言葉が違います爆笑


菊理媛様に

ちゃんと観てると言われました

ありがとうございます照れ


今日 来れたことに感謝 感謝です飛び出すハート


ご祈祷 終わりましたです照れ

幸せな時間でした✨✨✨照れ


白山のお山の遥拝所です

凄い光ですキラキラキラキラキラキラ






光に包まれて ほんとに幸せな時ですラブ


神様のところに居るのが幸せであり

ほんとに好きなんですよね照れ



一年半前の写真ダウンダウンダウン


やりたかったけどやれなかった事

七五三ですドキドキ


この歳だからとかは無く

こんな事を普通には出来ないけど

全部 理解してやらせてくれる

龍人X達です照れ

馬鹿馬鹿しい事かもしれないけど

私は 楽しいです飛び出すハート

それを

全部 楽しくさせてくれるラブラブ


私自身がとても素直になれる

その中に笑いやら 涙やらあること

全て 喜怒哀楽があって

幸せな時間なのだと感じれるように

なりました

より柔らかくなり 

笑って 生きられるようになりました照れ


まだ まだ 続きます


読んでくださり ありがとうございます照れ





岐阜県で占い鑑定🔮を霊視でしてます