Heaven's door haru

               榛蘢 はる です

私が主催の 神社ツアー⛩️ 
   in  伊奈波神社⛩️キラキラキラキラ
2月 22日 のゾロ目の日を神様と設定

沢山の出来事から
神様の存在を教えてくれた
いっぱいの奇跡を頂きました🐉

昨日からの心配は雨あめでしたが
神社に着いたら止みましたキラキラキラキラ

皆さんが来る前に先に ご挨拶ニコニコ


神様から頂いたメッセージ

大丈夫だと言ってくれました照れ

何も心配は要らない


ほんとにその通り🐉


すっかり雨も上がり☔


神様ありがとうございます照れ

今日も宜しく お願い致します


皆さん 集合場所に到着

初めましての方 お久しぶりの方

さて さて !!

愉しく 愉しく 始まります🐉


皆さん おはようございます龍


手水舎で清め祓いをして

大黒社で お話しをしていたら

本殿に早く来なさいって呼ばれて

1人 焦る煽り 待ってて下さい


楼門の前です


ここから空間が変わります

見えない

光が出てきました

ほんとに歓迎をしてくれています🐉

楼門を潜ったら 貸し切りです照れ


誰も居ませんでしたキラキラキラキラ

凄くないですか!! 

そして不思議は続きます照れ


階段を上がる前に

階段の色の形が龍様に見えると

言われてました

本当です🐉照れ

何より近くに感じてくださり

それが 嬉しい🐉


珍しい 逆さ狛犬さん 運氣アップ⤴️


代わる代わる みんなでナデナデ

 

狛犬さんも喜んでいます照れ


みんな一緒に参拝します

祝詞を奏上させて頂きました

頭を上げて 前を見たら わかりますか?

太陽☀️が顔を出し光が入りました


凄いですキラキラキラキラ


影で太陽が出たのが わかりますよねラブ


神様ありがとうございますラブ


黄昏る 榛蘢ですウインク


ここに居なさいと言われたので

少し ゆっくりします照れ

皆さんと話をしていたら  


参拝者の方が上がって来られました

その瞬間

神様 もういいから次に行きなさい

ってね


向かうは黒龍神社⛩️


龍の顔をした石です


名前のごとくの黒龍の社🐉

待っていたぞと 嬉しい言葉


凄く 待っていたようです照れ

入った時に風が吹いた

皆んながわかるように

そして

エネルギーがハンパない🐉

手から全てを身体中で感じます


中には感じやすい方は

手がビリビリするって言ってます


私の手や身体もビリビリです

みんなで 参拝 

祝詞の奏上しました龍


お酒の御神縁を🍶させて頂きました

が 皆さん車

お酒です ひと舐めで終わり

しかしながら

龍様が

お酒がとてもお氣にめされ 

もっと飲めと言われるあせるあせる

私も車あせるあせるあせる


来られた方で

お酒が大好きなお一人の方が

運転は大丈夫との事

呑めますと解禁な話をしたら


龍さんにそんなに嬉れしいの

ってぐらいの喜び方をして喜んでいます


みんな また来るように言われる🐉

とくに

お酒を飲んだ方は 

また来るように言われてました照れ

その事も伝えながら

黒龍神社を後にします

ここで少し小雨です

流石が龍神様の演出🐉


お話しが出来る

楼門の横に良い場所がありました照れ

神様にお断りをしてから

その場所にてお話しをします



神様が急にこの人に話しなさいと

個人的な伝言を伝えてきます照れ


その都度 お伝えします照れ



境内の神滝に行きます波


良い空間の場所です


ブレスしている方はこちらで洗います



五穀豊穣の稲荷神社

稲荷様は

初めてお参りする方も居ましたニコニコ


この後 岐阜東照宮


弁財天様にご挨拶をして

みんなへのメッセージをお渡ししましたニコニコ

この時も凄い 光がきましたキラキラキラキラ


今日の共通のメッセージ

自分を大事するように言われます照れ

丁寧に丁寧に それが道開きとなる



伊奈波神社の入り口にある

私の大好きな店

人気の鯛焼き屋 鯛笑(たいしょう)うお座

今日は休みだったのに

たまたま来ていたからと 

特別に焼いてくださり爆笑

焼きたてを

みんなで食べました


幸せラブ

みんなで笑って笑って過ごしました



この後

個人的に行こうと思った岐阜大仏

自由参加でしたが皆さん行かれることに


今回の神社ツアー⛩️はここまででした照れ


張りぼて大仏

竹が組んで出来ています

その大きさに圧巻です

何より凄い技術ですよね


優しく下を向いて見ているお顔

福耳です照れ



ちょっと小雨だった時もあり

雨を心配していましたが

一度も傘を使う事なく終わりました照れ

神様を感じられる

有り難い一日でした照れ


今日の日に感謝です🍀

ご縁をして頂いた方々 皆さん

ありがとうございました龍


また お逢い出来たら嬉しいです照れ


ありがとうございました照れ


みんなが幸せでありますように🍀🐉🍀





岐阜県で占い鑑定🔮を霊視にてしてます