Heaven's door haru
               榛蘢 はる です

伊勢神宮⛩️外宮 神様の話を追記します✨✨



豊受大御神はお米をはじめ衣食住の恵みをお与えくださる神様です

人が生きていく為の根本ですね🍀


色んな神様が居ますが人々を受け入れる

器の大きな 大きな神様です


あたりまえに生活が出来る事

普通に食べれる事を

毎日 感謝することの大事さを

そうかぁ  そうかぁ と受け止めてくれます


神様とコンタクトをしますキラキラ


豊受大神様お久しぶりです

お逢いできて嬉しいです照れ


よう来た〜照れ と迎えてくれます


豊受大神様

ゆっくりしていきなさい

この神域の場所に居る事で豊受大神様の

エネルギーを受け取って帰りなさい

って言われ 

ちょっと 豊受大神様の所でゆっくりします


何の心配も要らない

穏やかに過ごす事 

周りの人に感謝して優しくしなさい

って

優しく……

優しくないかなぁ


寛容にと言われる


そしたらね

巡り巡って

食べていくのは 困らないみたい照れ

有り難い🙏




多賀宮 豊受大神の荒御魂

荒御魂は荒々しい御霊の神様です

ちょっと厳しめ笑い泣き


私に対しての神様からの話


豊受大神様と

言ってる事は一緒ですが

言い方が違うんですえーん


わかってるよね!

ちゃんとしなさい って感じ


言われた事を理解した

寛容に優しくね❗️

って語尾がちょっとキツめショボーン


愛ある神様からの言霊

ありがとうございました照れ


精進 致しますおねがい


神様に

何か愉しい事するように言われ

このポーズニコニコ

だから ふざけて無いんですびっくり


穏やかに 皆んなが笑顔になる爆笑


では では

次回に続きます🍀