Heaven's door haru

               榛蘢 はる です

今日は神様のとこ行きます✨✨

何時もの事ですが
仲良く縁してる龍人X達からの連絡
明日 ナナジ出発
何処いくの〜⛩️びっくり
何時もの事ですが
着くまでわからないんですびっくり

何時もの会話 です
   ダウンダウンダウン

私  『何処いくの〜?』

X      『山⛰️!』

私   『何処の〜?』

X            『あっち右矢印

私    『どっち‼️』

最終
まっ!いいか照れ

行くのは神様ところだから✨✨✨✨✨

で待ち合わせ場所に🚙

一緒に乗って出発‼️✨✨✨爆笑

動ける格好ね
って言われたから 掃除道具も用意🪚

行く道中にわかった⛩️
今日は白山大山神社⛩️✨✨ドキドキ

これがまた不思議な事に
来なさいって言われた神様のところドキドキドキドキ

めっちゃ山奥です
途中 小さいですが落石ありです
たぶん地震の影響
まだ雪も残ってる雪の結晶驚き

着いたよ〜降りて〜

私だけ下から登拝笑い泣き


一升瓶 持って参道に行きます⛩️


こんな感じです笑い泣き

今日は まだ緩い


まだ途中😅





御神木照れドキドキドキドキドキドキ


最初の宮で参拝🙏




今から奥宮に上がります



奥宮は石畳の坂道照れ






お酒🍶抱えてます


上の宮に到着照れ



お掃除させてもらいます照れ


神様に改めて ご挨拶ですニコニコ


神様爆笑お久しぶりでございます

来れた事に感謝✨感謝ニコニコ


ゆっくり お酒🍶でも呑みさない

って 優しくお迎えしてくれます照れ


ゆっくりしていけばいいって

早く帰らなくて良いって


拝殿の裏に廻ります


真っ直ぐに視えるのが石川県の白山キラキラ


ここだけピカピカ✨✨

陽の光が降りてます💡キラキラキラキラ


龍神様が龍泳いでいます

めっちゃ光💡💡💡が出てきましたキラキラキラキラ


頭に雪❄️載っけてますが

けして

ふざけてはいませんよ〜キョロキョロ



白山大御神の神様

ほんとに美しく清らかです照れ


今日 来れた事に感謝ドキドキドキドキ龍


まだまだ 旅は続きます照れ




占い鑑定🔮してます

名前 生年月日 霊視にて鑑定します