Heaven's door haru
               榛蘢 はる です

28日 不動明王の日
ご縁している僧侶の不動明王護摩祈祷に
伺いました🔥
寺では無いですが自宅にて行います

この方は 仏師です
木村光秀さん
元々は仏様を彫る方ですが
真言宗で得度をされ僧侶になられました
毎日 真摯に仏様に向き合ってみえます
自分の彫られた仏様達を拝んでます
生き方がシンプルです
その中に本物を感じます


龍の火🔥

昇龍に観えます🐉



私は仏様の世界も大好きです

神仏は一緒だと思っています


この火を観ると🔥前世を思いだす

護摩祈祷をやっていた自分😅


護摩祈祷って

不動明王様に悪いものを食べて頂きます

火を焚く🔥口の入り口になるそうです


みんな食べて浄化してもらいます✨




全て木村さん作の仏様達


彫った仏様達 素敵です✨✨


孔雀明王🦚✨✨✨



お家の中に鎮座この仏様のみ触れます

いい顔してます😊


仏教の元はお釈迦様

宗派にこだわる事なく全ての元は同じだと

思っています

生きていく為の道理

悟り導いたのは仏の教えがあり

手を合わせ拝む事の大事さも

全て有り難いと思う

神様や仏様に手を合わせてきた日本人


手を合わす大事さを忘れてはいけないと

思う毎日です🍀🙏


護摩祈祷を終わると絵描の奥様ひとえさんの

手作りのケーキを頂きます


美味しく有り難く頂きました🙏💓


久しぶりに訪れましたが

良い日になりました✨✨✨



水車✨山岡道の駅にて


帰り道✨

良い天気☀️でした





占い鑑定 霊視にてやってます🔮