今年になって色んな事があって

思い悩むことが多い日々だったけど😔


昨日、お客様と話してて


夢があるんだ〜✨💕って!!お話で


何⁉️何ーーー⁉️って聞いたら



HALさんのお手入れを

毎月受けられるようになる事❣️って



ぇえーーー!!Σ('◉⌓◉’)ビックリ‼️



私的には

この5年位

2ヶ月に一回のペースで

お手入れに来てくださってて

安定したペースで

素晴らしい✨👏って思ってたのに



まさかの!!

毎月来れるようになりたい宣言❣️



夢のひとつに

私の施術が入ってるなんて!!


私の方が夢みたい✨✨✨


だけど

素直に嬉しいなぁ〜🥰



ありがとう💖💖💖


夜🌉

窓を開けたら



お月様めっちゃ綺麗だったよ🌕


この数時間後に

ピンクムーン天秤座♎️満月🌕になったんだよね


満月🌕浄化!排泄!デトックス!


またボチボチ自分のペースで

ゆっくりでもいいから大切なモノを見失わずに

進んでこう🌺✨


∞ trial and error ∞ 2022 ∞ HAL ∞ haru ∞