ハッピーニュ〜イヤー🌺✨⤴️🌅2022年❣️



五黄の寅🐯年!!

数秘では6の年💖愛だね〜✨✨✨⤴️


 ザ!!人間❣️って感じの年だなぁ〜✨🎉


今年って、感情と感覚磨ける年だね!


人の力もめっちゃ大切なんだろ〜なぁ〜❣️


誰と何をするのか

きっと、組む人によって感覚変わるよね〜✨


私は、去年から

人の流れが変わってきて

昔より、友達いないんだよねーーーwww


けど、それでいい❣️って思う😊


誰かを追う事もなく

自然に

今一緒にいて心地良いと感じる人と

いるのがいい✨💕



昔より、近くに人が居なくなったけど

昔より、シンプルになって

付き合いも、楽になった❣️



この人達は大切にしようって仲間も

点々といて

その流れがまた心地いい✨✨✨


今年の誕生日の日🌸に

自分で自分にプレゼント🎁をあげる❣️と


去年の3月に決めた❣️

それは、自分の思いを信じる

私の一年計画❣️


ずっと欲しかったモノ✨

ずっと諦めてたようで

ずっと諦められなかった私の思いを形にする❣️


とはいえ、、かなりの壁💦なんだけど

やると決めたからにはやる❣️


今は言えないけど

いつか堂々と胸を張って言える日を待つ✨🌸⤴️


私は私のペースで、私の道を歩む🌅🌺✨⤴️


そして

10年後の理想の自分を目指す❣️


人生100年時代なら

まだ、半分!!まだまだ楽しみはいっぱい🤗💕


思えば、色々あるけど

何があっても笑い飛ばせる自分で今を生きる❣️



今年はトラ年🐯なだけに❣️

🐯∞ trial&error∞🐯

∞トラいある&エラー∞2022∞HAL∞haru∞


〜捉🐯え方〜大切にいきます🤗🌺🎉



mahalo🌺