5年前のブログ見て
本当に巡り巡って!!だって思った❣️

この時思ったみたいに
今、この時の私に教えてあげたい今がある!

そして、感謝しかない💖


お仕事ブログにも
3年前の今日書いたブログがあった!

3年前の2017年満月に書いた
お月様🌕ブログ!

お仕事ブログも
なかなか続いてる事に感謝💖

過去は過去だけど!
過去があるから今を見れる!

11月27日に
山口県光市に初上陸して


琉星アロマリーディング&ボディケアの
山口デビュー戦のお仕事させて頂き!

満月🌕と共に
ひのくに熊本県の植木町にある
vinayaka yogaセンターさんへ!


熊本行くならアマビエ様💖💖💖
と、アマビエハガキ持って行き(笑)(笑)



熊本でも初の
琉星⭐️アロマリーディングセッションの
デビュー戦!


山口でも熊本でも
zoomでは会ってるけどリアル初めまして❣️の
お方もいて!
琉星アロマリーディングからの
ボディケアもさせて頂き
感謝💖感激💖

ただただ感謝💖💖💖しかありません!

そして、昨日
沼津に帰る前に福岡寄って

アロマサロン美・KARONさんの
オーナーMikaちゃんと
博多駅のクリスマスマーケットに行ってきましたーーー✨🎄🍷🤶

3年前Mikaちゃんが連れてってくれた時
マグカップ付きの
ホットワイン🍷をご馳走してくれて💖
その時のマグカップはブルーだったけど☕️

今年のマグカップはピンク💖でした〜!!



先月
美・KARONさんは10周年だったので🙌





お祝い㊗️に今年は私がご馳走して
乾杯🍻




マグカップはお持ち帰りできるので
これで
ブルーとピンクの
ペアのマグカップになりましたーーー❣️❣️

1つが2つ3つと増えていく事も嬉しい✨

ホントに巡り巡って!今❣️

私が今あるのは
来てくださる皆様
プロデュースして下さる方々
そして、
いつも私を支えて下さる方々のお陰です💖✨


心から愛と感謝を贈ります!
いつも本当にありがとうございます💖✨⤴️


∞ LOVE❤️ISALL ∞ 2020 ∞  HAL ∞ haru ∞