昨日ね、まだ出会って浅い方とお会いして
お話しながら

haruさん旦那様の職業は⁉️って
普通〜〜に聞かれて!!

私、旦那様いらっしゃいません(笑)

って言ったら!

ぇえええーーーーーーーーーー😳😳😳😳😳

って!めっちゃビックリされて‼️

むしろ私がビックリだってーー(笑)(笑)


そして❣️
優雅な社長さんの奥様かと思ってました〜❣️って

言われ

またまた、私がビックリ‼️‼️‼️だって(笑)




けどさぁ〜〜

そー見えるって嬉しいね〜〜🥰💕✨


今、私
自分の事 色々整理してる時期だったから

人から、そー見られる事が
希望になったよ✨🌈💕⤴️

そーなるかも知れないしね❣️

そして
彼女とユニット組んでちょっと未知だけど
わくわくする事やるんだぁー❣️

久しぶりに細胞がクリアに喜んでる感じ!

下心とかなく
儲けとか、利益とか、そーゆーんじゃなくて!

ホントに自分がやりたい事
好きなことをする時
人って、喜びが湧き上がるね💖✨⤴️


喜びの形もそれぞれだけど!
私はチャレンジする事に喜びを感じるから
きっと、
今回のチャレンジにわくわくしてるんだ😊



ユニット名まで考えてみた(笑)
Canetis
響✨✨✨

わーい楽しみ💖楽しみ〜〜🙌

∞ I'ii be there ∞ 2019 ∞ HAL ∞ haru ∞