こんにちは。
育児セラピスト 辻はるみです。

この度、LINEで
無料のオープンチャットの
お部屋を開設しました。

0歳児、乳児の
子育てママさんたちの
交流だったり
情報交換だったり
雑談だったり
 

育児疲労、母乳育児、離乳食

いろんなお話しが自由にできる
0歳児ママ限定のお部屋です。

 

興味のある方は

ぜひご参加ください。

 

オープンチャット

「ママと赤ちゃんの癒やしのお部屋@育児セラピスト」

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

~ * ~ * ~ * ~ * ~

乳幼児育児による

心や身体の疲労はありませんか?

 

子育て中の女性

特に妊娠期を経て産後や授乳期は

ホルモンバランスが急変します。

 

生活環境の変化 肉体的精神的な疲労

 

育児ストレスや育児不安 睡眠不足などのため

心身の不調を起こしがちです。


セッションでは乳幼児期の子育て相談5千件に

お応えしてきた実績を活かし

 

乳幼児育児で気になる事、心配事、悩み事など

 

またパートナーへの不満やストレスなど

どんな内容でも

心に寄り添いじっくりとお話をお聞きします。

 

育児で疲れた身体の不調を

オーラやチャクラのヒーリングを行い

 

本来あなたがもっている生命エネルギーの

バランスを整えていきます。

 

初回モニター体験セッションもありますので

ラインからお気軽にご相談ください。

 

まずはラインお友だち追加よろしくお願いします!