舞子です。
今日はバレンタインデーらしい・・
知りません。
今日はバレンタインデーよりも
テンションが上がるグラミー賞が
ありましたよ!!!!!皆さん!!
今回生で見ることができません
でしたがYouTobeでしっかり
見ることができました![]()
私レディガガあんまり好きでなかったけれども
今回すごかった・・カッコよすぎてびびります
私が楽しみにしていた!
Forget You!!!
よかったねーよかったねー
聞けて満足(^O^)
年間アルバム賞は予想大外れ
私は毎年ネット予想して景品をかけて
真剣にやっているのにだれザ・サバーブス???
あんまりだよ![]()
来年こそはがんばる
というか来年グッドシャーロット選ばれてよ
なんだか暇すぎます
あ・そういえば歯医者いったら・・・
八重歯一本抜けば私は八重歯が
治るんだと思っていました。
先生があー四本抜かないとダメですねー
えええええええ!!
保険きいても4万かかります
でも前歯周辺は保険のやつ
やめといた方がいいですよー
汚いから・・・・・
あ、綺麗になるのなら32万くらいですかね
ちょいちょいちょい・・無理だから
はい結局八重歯なおらず・・
来年バイトのして東京でやることに
しました。
今日切実にお金持ちになりたいと
おもいました
それではみなさんばいばい

