舞子です。

今日はバレンタインデーらしい・・

知りません。

今日はバレンタインデーよりも

テンションが上がるグラミー賞が

ありましたよ!!!!!皆さん!!


今回生で見ることができません

でしたがYouTobeでしっかり

見ることができましたドキドキ

私レディガガあんまり好きでなかったけれども

今回すごかった・・カッコよすぎてびびりますなえ

私が楽しみにしていた!

Forget You!!!

よかったねーよかったねー

聞けて満足(^O^)


年間アルバム賞は予想大外れ

私は毎年ネット予想して景品をかけて

真剣にやっているのにだれザ・サバーブス???

あんまりだよハートブレイク


来年こそはがんばる


というか来年グッドシャーロット選ばれてよ


なんだか暇すぎます


あ・そういえば歯医者いったら・・・

八重歯一本抜けば私は八重歯が

治るんだと思っていました。

先生があー四本抜かないとダメですねー

えええええええ!!

保険きいても4万かかります

でも前歯周辺は保険のやつ

やめといた方がいいですよー

汚いから・・・・・

あ、綺麗になるのなら32万くらいですかね

ちょいちょいちょい・・無理だから


はい結局八重歯なおらず・・

来年バイトのして東京でやることに

しました。


今日切実にお金持ちになりたいと

おもいました



それではみなさんばいばい














舞子です。

今日からはブログにします。ホムペにはリアル更新

するんでよろしくおねがいします(ノ´▽`)ノ


今日はまたグータラ生活に戻りました。

このままではいかんので登校日過ぎたら

ちゃんと7時に起きる生活にしたいとおもいます(´・ω・`)


あのねー三日目にして軟骨はれた・・・

普通にしててもズキズキ痛い・・・

今日ちゃんと薬用石鹸で洗おうとおもいます


昨日はみつきと一時間くらい電話で話したはーと

なにげモジャの話題面白っかたね

なんか学校ないはないでものすごくつまんない

学校いってるときは全然早く休みになんないかな

っておもったけど、進路きまり家もきまり勉強もない

この自由すぎる生活案外あきる泣


だからウチフリーターは無理です。

孝太郎よく飽きずにやってられるわ


なんかさ人に流されないけど

ねちねち根暗な性格治したい


生理前だからイライラマックスだし・・・



今日はなんか楽しいテレビあったかな?


んじゃばいばい