新たな挑戦


って程でもないけど『NHK主催のオヤジバトル』への応募


さすがに今度は予選会出場は無理かな!?


でも、挑戦っす
コンテストが終了して半月。


残念ながら全国大会にはいけず。


やっぱり、前後では大きな変化は無いな…


むしろ、目標を失って"虚"がツラい。


そして、厳しい現実が。
弁護士沙汰にしなければ、展開が変わらないだろう。


厳しいことだけど、自分と周りを護るためにやるしかないと納得させる。
久しぶりの更新だ。
約1ヶ月ぶり…
いくら、日記代わりといっても更新しなさすぎだろ

マァマァ、マイペースでいこう




コンテストまで、いよいよ10日。

主催者側にステージ上の立ち位置表の提出をしたらしい。
特にモメル事もなく決定



ドウナルコトヤラ






haru620810さんのブログ-SA3E0002.jpg