やっぱ、目標コンテストが終了して半月。残念ながら全国大会にはいけず。やっぱり、前後では大きな変化は 無いな…むしろ、目標を失って"虚"がツラい。そして、厳しい現実が。弁護士沙汰にしなければ、展開が変わらないだろう。厳しいことだけど、自分と周りを護るためにやるしかないと納得させる。
立ち位置久しぶりの更新だ。約1ヶ月ぶり…いくら、日記代わりといっても更新しなさすぎだろマァマァ、マイペースでいこうコンテストまで、いよいよ10日。主催者側にステージ上の立ち位置表の提出をしたらしい。特にモメル事もなく決定ドウナルコトヤラ