おはよ | 黄色い自転車に乗って〜〜♪

黄色い自転車に乗って〜〜♪

タイトル変えて再スタート!

今朝は早くから目が覚めたけど
何もやりたくなくて  Netflixの映画を観て時間を潰してた。

足が悪くてランができなくて
朝はなんとなく起きるのがおっくうになる

そー言えば昨日は、アオタイのエントリーだったね〜
相変わらず人気なんだろう♪
ランナーは、沖縄の手前の宮崎にも足を運んでもらいたい。



{8F766506-5C9E-4E00-B81A-0649F8C9D6CD}


いい大会だ
またみんなでランしたいなぁー

そんな翌朝は
ママチャリで土手辺りを漕いでみた。


ランは出来ないけど
梅雨の晴れ間の外は気持ち良いですねー


そのうちまたランが出来る日の為に
運動はしていこうと思う。