先週土曜 | 黄色い自転車に乗って〜〜♪

黄色い自転車に乗って〜〜♪

タイトル変えて再スタート!

宇都宮300ブルベに参加

6時からウェーブスタート
なのに15分前に到着

とりあえず、受付して
スタートは第四ウェーブで16時15分
 


先週はレース仕様だったので
ブルベ仕様にして 確認しなかったので
到着してからあれこれ確認し始める(´ω`)
手際悪くサドルの位置もイマイチでスタートまでバタバタ。

ハンゾーさんにも会えたのだが…
のんびり話も出来ず、すみませんm(__)m

{D8A20F6B-4FC7-482B-86AD-2BC39413F93E}

どうにかスタート

お天気も良く
追い風だったはずがずっと向かい風の他は?
何の問題はない

{C5928096-7F0F-465F-81C7-3E42A74F3942}

向かい風は容赦なくどんどん強く(^^;

那須PC2で11時くらいかな?
那須烏山のすき家でお昼ごはん
ミニ丼セット!

{CC8A5C77-C962-4842-8994-5B42E81CA5CB}

紅生姜は勿論おかわり
七味はたっぷりー
暑いのにさらに刺激入れる

食べ終わって外に出たら?
雨雲らしきものが
嫌な予感


走る方向の雨雲から稲妻
真岡のPC3まで


あと少しの所で雨脚が強くなって
さっと貸店舗の軒下に逃げる

もう少しだけ早く通過出来ると降られずに済んだらしく
まあ、仕方ない。

のんびり待つも
ボトルには水もなく
雨水でも飲みたくなるほど
喉がカラカラ

{C84BEBEA-1CB1-4BA8-90CC-E87A841A0D1E}

雨脚が弱くなって出発 
少し走って
運良く?工場の喫煙休憩場所が
誰もいないので(o^^o)

工場の人が買うだろう自販機は値段が安くなっていた。

関係ない人が買って
縁台に座って水分補給♪

雨の中  ブルベの人達がカッパも着ず漕いでく姿を人ごとのように見ながら…

明るくなり、雨も弱くなって来たとこで出発!
あまり濡れる事なく
PC3へ

休憩し過ぎてるので
レシート貰ったらすぐ次に向かう

PC4手前  佐野なのでラーメン
早めの夕食です。


{67D602E8-18FF-43E4-A11C-1E225A85D197}

{04A55045-B371-40E4-9C58-495A9FFE2EFC}

美味いですー
佐野はどこで食べても美味い♪

PC4  塩気を取ったので
デザートに珍しくシュークリーム

残り50キロ
お腹もいっぱいだし、風も弱まり 快適
ゴールを目指す。


{FBD5A14D-DBEF-47AA-BE54-DB89554D97B9}


宇都宮森林公園到着!

14時間完走


宇都宮のスタッフさん
おせわになりました!
またよろしくお願いしますm(__)m



帰りは  鹿沼インター近くのお風呂屋さんへ


お風呂に入ったら
従業員さんがおたまに泥パックを無料配布してて
即座にもらう!


日焼けの肌にはちょうど良いと
顔とカラダにベタベタと♪

しっとりすべすべ♪

何だが綺麗になった気分で
家に帰ったよさっ


おわり^_^