オムライスが食べたくて食べたくて笑い泣き


卵と私 に行ってきました!

卵と私  ホワイティ梅田店 06-6311-4800 大阪府大阪市北区小松原町梅田地下街4-7 ホワイティ梅田 https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27027883/


むかーーーし

小学生の頃だったかな?

母と兄と東京で食べた記憶が。

卵と私じゃない別のチェーン店さんかなキョロキョロ


久しぶりのオムライス専門店!

メニューは迷いに迷って


海老ととろけるモッツァレラのトマトソース

しましたニコニコ

1,200円くらいだったかな

スープがつきました!


地下でランチをすると、

駅前ビルのランチの感覚になってしまって、

ちょっとお高い?!と感じました笑

お味はとろとろ卵とトマトソースが良くあっておいしかったですウインク

エビもプリプリでもっと食べたかった!


昔祖母がよく作ってくれたオムライスが

永遠の理想です赤ちゃん泣き

鉄の小さなフライパンで作る

ケチャップチキンライスと薄焼きたまご

庭から摘んできたパセリをのせて

真っ白なお皿に

卵の黄色、ケチャップの赤、パセリの緑

そのコントラストが最高でした。

よく学校サボってた私の避難場所。

また食べたいなぁ・・・泣き笑い