先日のんちゃん(1歳8ヶ月)

連れて初めての海外旅行に

行ってきましたおねがい

私もコロナ&妊娠出産後

初めての海外だったので

ドキドキでしたが

とても楽しい旅行になりましたラブ


娘が手足口病になってしまって

更新だいぶ遅くなりましたが煽り

手足口病ってボツボツが凄くて

集合体恐怖症気味の私は中々キツかったです泣き笑い


1日目続き

ホテルツアー終了後、

のんちゃんと私でホテル内のある場所へGO!

フィリピン行きが決まってから

ずーーーーっとずーーーーーっと

行ってみたかった


ジョリビー

Jollibee

なんとか娘とジョリビー君と一緒に

撮りたかったのにどっちも見切れてる爆笑

ホテル内にジョリビーあることは

予習済みでしたグラサン飛び出すハート


購入したのは2セット


①フライドチキン+ライス+ポテト+ドリンク

②ハンバーガー+ポテト+ドリンク

②の方はハンバーガー単品で良かったのですが、私の英語力で単品オーダー出来ず笑い泣きメニューにも記載が見つからず笑


ドリンクはアイスティーとアイスコーヒーにしました!どちらも激甘!爆笑ノンシュガーアンスウィートのリクエストするのも忘れてました煽り

久しぶりの海外たのしいニコニコ


ジョリビーハンバーガー

なんだか写真がどちらもあまり

綺麗に撮れてなくてすみません煽り

ジョリビーのお味は!

とってもおいしかったです飛び出すハート

もともとおいしいと聞いていたのですが

期待を超えてきましたラブ

ポテトはけっこうがっつり塩味が効いていて、夫も大満足。夫はフライト疲れかぐったりしていたのに、ホテルツアーの間仮眠して、ジョリビー食べて復活した模様おねがい

良かった!やっぱり旅行は元気じゃないと

厳しいですもんね。


のんちゃんはジョリビーライスで

初めてのジャスミンライス!

どうかな〜と思っていましたが

とても気に入ったようで全部食べました!!


チキンはケンタッキーに似てるかな?と言う感じでこちらもおいしかったです。

小さいカップにソースがついて来ましたが、

この使い道は少し謎でしたキョロキョロ

チキンか?ポテトか?ごはんか?


でも初めてのジョリビー

とっても楽しくおいしく食べられましたラブ