先日のんちゃん(1歳8ヶ月)

連れて初めての海外旅行に

行ってきましたおねがい

私もコロナ&妊娠出産後

初めての海外だったので

ドキドキでしたが

とても楽しい旅行になりましたラブ


1日目続き

フィリピン航空機内AM11時くらい

 ちょっと早いかなと思いましたが

 のんちゃんがごはーん!と要求してきたので

 早速和光堂の離乳食をあげましたおねがい

 機内食も出てきたので、お米も少し照れ

 夫は唐揚げに釣られてジャパンの方を

 (こちらがお魚でした!)

 私はビーフを選択。

 ステーキと言っていましたが、

 焼肉弁当みたいでした泣き笑い

 でもどちらも結構おいしかったです!

 同行したメンバーには不評だったみたいです笑

ビーフの方


 頭上の物入れに絵本等を入れてしまったので、

 グズリだしたら取り出さないとえーんと思っていたのですが、ご飯を食べてしばらくしたら寝てくれました!

 その後大人も残りのごはんを食べたり

 寝たりとリラックスニコニコ


5時間は長いようであっという間でした!

ついにフィリピン〜ラブ


イミグレは家族で一緒にしてもらえましたおねがい

プライオリティタグのおかげでベビーカーもスーツケースもすぐにでてきました!


無事入国!

フィリピンの熱気が凄かったですびっくり

フィリピンと日本の時差は1時間でした。

ネットで見ていた空港のこわい噂も特に感じず

グラブで読んでもらったクルマに乗って

ついにホテルへ車

車で高速使って20分くらいかな?

ホテルはオカダマニララブ

https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/162383/162383.html

ロビーの豪華さにまず圧倒されましたびっくり

入り口に金属探知機のゲートと荷物検査が!

セキュリティしっかりニコニコ

ロビーのお花とパシャリニコニコ

今回安い方のコーラルウィングのお部屋でしたが、十分満足!

パールウィングのお部屋は、メインエントランスからアクセスが良いことや噴水ショーが観られることなどのメリットがあるそうです。