私のストレス発散法

 

 お蕎麦やラーメンが好きなのですが

子どもが生まれてから行く機会減りました赤ちゃん泣き

関西は関東よりお蕎麦屋さん少ないですかね?


久しぶりのお蕎麦!

暑かったのでお蕎麦さっぱりで

おいしかったです。

十割蕎麦でもボソボソ感なくツルッと飛び出すハート

おいしかったなぁ

4枚食べたかったなよだれ

蕎麦茶も嬉しかったし、

蕎麦湯もしっかり頂きました!


私関東の田舎出身なのですが、

上京して麺の少なさに

とっても衝撃を受けました爆笑

これは前菜か?突き出しか?と

内心ドキドキ笑

すぐ食べ終わりそうになってしまって

周りの子の食べるスピードに合わせて

なんとか食べてました爆笑

そのお店だけなのかなと思っていたら

どこで食べても大体同じくらいの量で

カルチャーショックでした驚き


そんなことを美味しいお蕎麦を

食べながら思い出しましたニコニコ

ご馳走様でしたラブ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する