後悔していること

ちょっぴりお疲れ気味の身体に

水炊きが沁みるかなと思ってニコニコ

この日のランチは

博多水炊きにしましたラブ


博多水炊き御前 2,200円

水炊きも親子丼も唐揚げも

全部食べたい欲張りな私にぴったり!


写真中央の小鉢の

柚木イカ明太子はなんとおかわり無料!

博多のもつ鍋やさんや天ぷら屋さんも

明太子や塩辛おかわり無料のところ結構ありますよねびっくり福岡のお店って太っ腹だなぁラブ

また博多の揚げたて天ぷら屋さん行きたいラブ


この御前、、、

おいしかったのですが、

記憶の中のここの水炊きって

もっと濃厚だった気がして

残念でした赤ちゃん泣き

博多水炊きは飲んだ瞬間に

ドロン!ってなるくらいが好きニコニコ

あと、親子丼のお肉が少なめだったのもショック

(そして店員さんも・・・

よく行っていた別店舗の店員さんは

チャキチャキサバサバフレンドリーな感じでしたが、この店舗はショボーン

まず案内された時にえ?と思いました。

相席自体は全然問題ないんですけど、ピーク時間過ぎていて明らかにテーブルいくつも空いてるのに相席になって知らんぷりで、その後に来たお客さんは相席にしないし凝視

よくわかりませんでした)


思い出補正が強すぎたかなぁ・・・


近くの民生の麻婆豆腐でがっつり元気チャージにしたら良かったかなぁえーん

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する