こんな時に飲みたいお酒

 

大阪 福島区の麻婆豆腐の有名店へ

行ってきましたラブ

平日 雨の日お昼のピークタイムずらして行ったのに

15分待ち!人気店です✨


中国菜オイル

並んでいる時に注文聞きにきてくれました!

麻婆豆腐と決めていたのですが、前の方の大盛りに釣られて、私も麻婆豆腐大盛り(@1,700円)


アツアツ!

素材の旨み×辛さ×痺れで

最高でしたラブ

ごはんおかわり無料なのでおかわりしましたラブ

スープもおいしかったです。

大盛りにしたから麻婆豆腐とごはんの配分的にはご飯が4杯くらい食べられそうなペースでした。


ちょっとびっくりしたのは

別テーブルのお姉さん、

大盛り麻婆豆腐頼まれていたので

結構食べられる方なのかな?とこっそり見ていたら

麻婆豆腐の油切って食べていて

ごはんもちょーーーっぴりだけびっくり

凄すぎます。

こんなにご飯に合う麻婆豆腐なのにびっくり

ダイエット目的では無いのかもしれないけど

魅力的な麻婆豆腐に対して強い意志に驚きました。


また行きたいなおねがい

夜は予約可能なので、

麻婆豆腐とビールで食べたいなラブ

中華もビールと良く合いますよね。

私の父は中華だと紹興酒を一緒に飲むのですが

まだその域まで行けてません笑


ご馳走様でしたラブ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー