思わず笑顔になった瞬間

 

 

 私、とあるブロガーさんの

ファンなんです爆笑

その方がおすすめしていたお店に

ついに行ってきましたラブ


ピノキオ

モーニングセットで

1,000円以下でこのボリュームはすごい!

憧れのブロガーさんのまねっこで

コーヒーお代わりしましたニヤリ

思わずにっこり笑


タコさんウィンナーがひっくり返ってるのも

なんだか可愛いなぁと思ってまたにっこり爆笑

ウィンナーの下には結構な量のスパゲッティもありました!

トーストにはジャムや餡子はついていないので、

パンケーキのトッピングのモンブランで

食べるのかな?

新入社員の研修時代、ホテルに缶詰で

毎朝トースト、ジャム、サラダ、ハムorソーセージの定番メニューに飽きてしまいましたショボーン


サラダのゆで卵を潰して

サラダ用のマヨネーズをかけて

卵サンドウィッチ風にしたら

同期から

「食に対する無駄なクリエイティブさすご!」

と褒めて?もらったのを思い出しました笑い泣き


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する