いつか行ってみたいた中華ランチおねがい


民生 ヒルトンプラザ大阪


平日ですが、20〜30分くらい待ったかな?

お客さんは女性のグループが多い印象

カウンターのような席もあるので

おひとり様でも居心地良いですニコニコ


すぐにお茶のサービス!

こちらのお茶もお代わりできました。


メニューは迷ったけど、せっかくだからと

料理長おすすめの週替わりランチ2,090円!

(限定10食/日)限定に弱い私笑い泣き


お料理を待っている間にこっそり聞いていたら

選べるランチ(メイン1品1,200円、2品1,400円)を頼んでいる方がほとんどでした。

だから週替わりランチは限定10食でもまだあったのかな?


前菜と揚げ物

前菜は、エビ、ホタテ、鶏肉

全部おいしくテンションが上がってきましたラブ

奥の揚げ物は筍とカニ🦀

ホクホクサクサクふわふわでおいしかったです!


そしてライスかお粥か選べて

私はお粥にしました。

中華粥大好きラブ

スープはアサリも入っていて栄養満点おねがい

このお粥とスープもお代わりオッケー飛び出すハート

メイン待っている間に早速お代わりしました笑


メイン

豚ヒレ肉 

ピンクペッパーとキノコがたっぷりで

おいしかったですニコニコ


デザートはチョコプリンでした。


今度はエビチリと麻婆豆腐に

トライしてみたいと思います!