今日みた夢の話をしたい

この世に絶対なんか無い

というのが祖母の口ぐせでした。


最近、絶対的な正解って無いのかな〜と

思うようになりました。


娘が言ってることが事実とは違っていても

否定しない方が良いと聞くし

夫が意気揚々と話してくることも

(それ前に私が言ったことやないかーいパー)

と思いつつ

そうなんだーニコニコと流せるように

なりました。

断乳の時期や離乳食の進め方

子どもへの声かけなど

何が正解か分からないけど

とりあえず一生懸命その時の

ベストな選択を出来れば

良いのかなと思います。


夢の話は、久しぶりに大学時代に

好きだった人の夢を見ました。

何回も遊んだけど

付き合わなかった人。

自分が経験不足過ぎて

色々選択肢を間違えてしまった赤ちゃん泣き

あの時あの誘いに乗っていたらと

しばらく後悔していました。

でも、あの時その正解を選んでいたら

今の生活は無いから

むしろ間違えて良かったのかな!と

朝起きて思えました飛び出すハート



キルフェボン

関西限定の苺タルトと

期間限定のウィスキータルトにしましたラブ

甘酸っぱい夢の余韻に引きづられつつも

今の生活を楽しもうと思います飛び出すハート



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する