私のごはん

 

 

ロイヤルホスト日替わりランチ

パンか迷ったけどライスに!

大盛り無料でしたが普通盛りに照れ

久しぶりに鶏の唐揚げ食べられて

嬉しかったですラブ

食べる前は照り焼きソース?と思いましたが

甘めのタレでごはんが進みましたおねがい

唐揚げ山盛り食べたいなーラブ


娘が寝てくれていた

+ドリンクバーにすごく近い席だったので

ランチドリンクバー付けました!

お得ラブ!とホクホクしていたら

なんと

店員さんがお飲み物お持ちしましょうか?

と聞いてくださいました泣き笑い

なんてホスピタリティキューン

さすがロイヤルホスト飛び出すハート

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する