私のごはん

 

お休みの日、

夫がお友達と泊まり旅行に行ったので

私も娘とおでかけしました。

休日はやっぱりどこも混んでますね泣き笑い


娘の空腹が限界のようだったので

唯一すぐ入れる鰻屋さんへ!

夫が贅沢してるんだもん、

私もグラサン.と謎の言い訳をして笑

(我が家は夫婦別財布で、私の食費は私持ち)

 

久しぶりのウナギ!

半個室のスペースに通して頂き、

キッズチェアもあったので

ありがたかったですおねがい

テーブルに鰻のタレがあって

味を調整出来るのも良かったです。

鰻とのバランスでご飯は普通盛りでお願いしましたが、タレがあるから大盛りでも良かったな笑

いつか鰻食べ放題くらい食べたいなー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する