今週の自分へのご褒美

 

あれ??

まだ週はじめだというのに

もうご褒美枠使ってしまった!笑


阪急百貨店うめだ本店限定

Masahiko Ozumi Parisの

ソフトクリーム ショコラ パリラブ

お値段851円びっくり

けっこうボリューミーでした。

マロンクリームが入ってると知らずに食べて

あれ?!栗の味する驚きとびっくりしました笑

↓思いっきり書いてありました笑


阪急のバレンタイン特設展示にアイスブースあるのが嬉しいですラブ

お財布とカロリーが許してくれるなら

一気に全部食べたいですよだれ

エスコヤマもおいしそうでした飛び出すハート


うちの娘ちゃんなかなかにビックなので

抱っこ紐で移動だと腰と肩がキツかった泣き笑い

もう抱っこ紐も卒業かな?!


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する