美味しそうに撮れたごはん

 

 コストコ行ってきました〜ニコニコ

初めてのちらし寿司!


今までファミリー寿司?やマグロ✖️サーモンのパックばかりでちらしはお初おねがい

握り寿司はシャリが大きめなので

お寿司の個数以上にボリュームを感じますが

ちらし寿司だとスルスルっと

食べられちゃいましたラブ

夫と2人で完食

今見たら1人700gくらい食べてますね笑い泣き


あとシュリンプカクテルも買いました!

これで2,500円くらいだったかな?

成城石井のシュリンプカクテルより

ソースが辛めで好みでしたラブ


白ワインかスパークリングと

食べたかったなぁ爆笑

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する