時の流れの早さを感じた事

 

 先日、BEST KIDS AUDITION

ベストキッズオーディションの

公開ランウェイ(最終選考)に参加してきました!

インターネットの広告でよく見るベストキッズ👀

実際どうなのかな?と思っていましたが、

ついに最終選考の日がやってきましたニコニコ

12月なんてずっと先だ〜と思っていたのですが

時間が流れるのがはやい!


第13回 BEST KIDS AWARDS 2023

2023年12月15日(金)~16日(土)

場所は品川インターシティホールでした!


ベビー部門のため、交通費抜いた経費は3万円いかないくらいだったと思いますキョロキョロ

オンラインレッスンもあったのですが、

まったくやれてません笑い泣き


会場ではみんなどの子もとっても

可愛いラブ

ベビー部門のドレスコードはパステルカラーで

これが意外と探すのが難しかったです。

(私の用意した衣装を見た夫が、会場着いて浮いてたらすぐ着替えさせや〜と言ってきました爆笑)


ドレス、舞台衣装系〜おでかけ用のキレイめ、

普段着の子など様々でしたウインク

ママさんパパさんは

お揃いやフォーマルなどの服装の方が

多かった印象です。


参加した感想としては、、、

うちの子も親目線だと

とってもプリティーですが

芸能界で活動する子とは違うな〜と

しみじみ思いました泣き笑い

ステージ裏にいたので、

あまりちゃんと観られなかったのですが、

少し大きい子たちの部門は凄かったです!

もうタレントさんなんですかびっくり?という感じの子達がたくさんいましたスター


育休中に良い思い出が作れて良かったですおねがい




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する