先日夫が友人とマニラに行ってました爆笑

うらやましいぃ〜笑


買ってきてくれたお土産たち

あと炭の歯磨き粉とパパイヤソープもありました!


コーヒーとマンゴーは私のリクエストです。

BARAKOコーヒーっていうのが

おいしいらしく淹れてみるのが楽しみ!


COCOA MONSTERの

ダークチョコマンゴーおねがい

個包装ではないので、会社には不向きかもですが、チョコが濃くてとてもおいしかったですラブ

これで600円くらいだそう。


インスタント麺は早速真ん中の赤い袋を

食べてみました!

しっかり辛くてスパイスの風味も良く

こちらもおいしかったです。

私は普段インスタントラーメン系は食べないのですが、これはおいしくてびっくりニコニコ


はやくのんちゃんと海外に行きたいなー!