プレ保育1日目が無事終了し、諸々の買い物を済ませてスタバへニコニコ


レジの店員さんがびっくりするほどイケメンでした!マスクされてましたが、ジャニーズとか山崎育三郎さん系の甘いお顔びっくり

私が学生の頃、スタバのバイトは顔採用とか言われてましたけど実際どうなんでしょうグラサン


ワンモアコーヒー(カフェミスト)を

お願いしました。

2杯目は若干カフェインを気にして

いつもミルク8割でお願いすることが多いです!

ソイミルクかオーツミルクニコニコ

アーモンドミルクも好きなのですが、

なんとなくアーモンドミルクを飲んだ翌日にニキビが出来る気がして・・・赤ちゃん泣き

アーモンド(ビタミンE)は

肌に良いはずなのにどうして赤ちゃん泣き


混んでいたのでテイクアウト!

メッセージ書いてありましたニコニコ


抱っこ紐➕プレ保育初日のお持ち帰り教材で

リュックぱんぱん

さぞ顔がやつれていたことでしょう魂が抜ける

ドリンク作ってくれた女性の店員さんかな?!

嬉しい〜癒されます〜飛び出すハート


プレ保育の日はスタバでモーニングサイズアップとワンモアコーヒーが定番になりそうですおねがい