3月買ってよかったもの

NIKE ゴーフライイーズ



理由:

 抱っこ紐してると足元が見えにくく、紐が緩んでも結び直さなくて怖いなーと思ってました。このスニーカーはグッと踏み込むだけで履けるのでとても便利&安心です。スリッポンなどとは違い、足首と土踏まず辺りにホールド感が強いです!

店員さんにはワンサイズアップを勧められました。

ベージュも可愛かったですが完売赤ちゃん泣き

在庫が落ち着いてきたら別色も揃えたい!

履いているとテンション上がるので抱っこ紐お散歩にぴったりですニコニコ飛び出すハート



クイックル マグネットワイパー


理由:

赤ちゃんがいるので毎日のお掃除がマスト

以前使っていたタイプは、指でシートを差し込むもの・・・あの作業が地味にストレスでした。

あとカクカクしてて操作性も今ひとつでしたえーん

このマグネットタイプは装着も楽ちんで、ヘッドのところが良く動くので毎朝の掃除が楽になりました!夫は掃除しない人なので、この感動がなかなか共有出来ないのが残念です爆笑


春秋用ガーゼスリーパー


理由:

春になったとはいえまだまだ夜〜明け方は気温が低く、エアコンつけても調整が難しい赤ちゃん泣き

お布団は蹴ってしまうし爆笑

ガーゼスリーパーだと肌触りが良くお洗濯も毎日出来るので買って良かったです。

お安かったです!

大きめなので足元までカバー。足に1つボタンがついているので、捲り上がる心配もなしですニコニコ

ダイナソー柄がツボですキューン



 

>みんなのランキングも見る<