出産後から足が遠のいて

しまっているスターバックスショボーン

4回くらい新作飲めず・・・赤ちゃん泣き

今回久しぶりに新作が飲めました!ニコニコ


平日でもとても混んでいる人気の店舗✨


コーラフラペチーノおねがい

普段コーラを飲まないので、もうひとつのコーヒーの方の新作にしようかなーと思っていましたが

コーラフラペチーノはもう飲めるチャンスがないかな?!と急遽変更グラサン

トッピングのチェリーがレトロで可愛いです飛び出すハート


お味は本当にコーラでした!笑

暖かい日にちょうど良いなと思います。

クリームと混ぜて飲んでもおいしいにっこり


久しぶりのスタバということで

気分が上がりフードも♡

本当は新作のワッフルサンドが目当てでしたが

残念ながらこの日は完売赤ちゃん泣き

代わりに

ミックスパフェケーキ飛び出すハートを注文しました!

なかなかのボリューム!!

色々な食感と味がして美味しかったですニコニコ

確実にフラペチーノよりブラックコーヒーとかに

合いそうです爆笑

カロリーも金額もボリューミーですが

久しぶりの新作食べられて大満足ですニコニコ


アプリ特典のお誕生日割でお会計から

20%オフして頂きましたラブ

なのでまだお家にコーヒー豆のストックがあるのに

カシシエロのお豆も購入しました◎


コストコで買ったスターバックススプリングブランドも開けてないのに爆笑


次はコーヒー系フラペチーノの新作も飲みたいですニコニコ飛び出すハート