2022年第一子を出産しましたにっこり

記録としてブログに残したいと思います爆笑


最終的には良かったなーとは思うのですが、

色々思うことがあったので

忘れないうちに鳥


夜ご飯!

お祝い御膳でしたラブ

ローストビーフ、サーモン、生ハムなど

妊娠中は一応控えてたものも入っていました!

食いしん坊なので、

それらの解禁はまた改めてもっと大量にしようと

思いました笑い泣き


朝ごはん!これにルイボスティーもついてます飛び出すハート

やっぱりパン2ヶでパン2つあった昇天

デザートはまたまたマンゴー飛び出すハート

このサンドイッチ、よく出張の時に新大阪駅で見てたな〜と懐かしくなりましたおねがい


ランチ!

こちらもどこかのレストランとコラボだそうです。

レストラン名失念ガーン

お肉とポタージュがおいしかったですニコニコ


おやつラブ

チョコケーキでしたラブ

これ濃厚でおいしかったです飛び出すハート

今回は気分を変えて紅茶ラテにしました!

おいしかったけど、甘いケーキには

無糖のドリンクがほしい〜笑い泣き


夕ご飯!

お祝い会席膳でした!

これ全部おいしくてびっくりです!

赤ちゃんのお世話しながらなので

なかなか集中して食べられなかったけど

本当においしくて嬉しかったですニコニコ


見返したらこの日はお祝いごはんが多いですね驚き

ぺろっとたいらげてます爆笑