肌からアレルギー物質が体内に入ることで

アレルギーを発症すると聞き、

対策として購入しました。

大人と生活してるとアレルギー物質の除去は難しいですよね・・・。

我が子のために少しでもケアしたい!と

色々探しました。

イチオシ保湿アイテムをご紹介!


 新生児の頃からこれを使ってます。

頂き物などで他の商品を使ったこともありますが、やっぱりこれに落ち着いてますおねがい

使う前はたまひよ、ランキングサイトなどで

あまりにも紹介されていて、

本当に〜キョロキョロ?と思っていました笑


大きな肌荒れせず、色んな人に肌を褒められて

嬉しいですラブ

(たまに急に触られそうになって焦ります爆笑)


0歳の頃からケアしてる子とそうではない子とでは

その後のお肌トラブルに違いが出るという

研究結果がでているそうですびっくり


今は朝とお風呂上がりに

ローション➕ミルク

最近は、日中のお出かけ前に

ミルクを塗ってアロベビーの日焼け止めを塗ってます!

アカチャン本舗でセットで売ってました!

ラッキーニコニコチョキ


 
おすすめポイント:
   買いやすい(コスパいい気がします!)
 塗りやすい(硬すぎず伸びやすい)
 匂いがキツくない(いい匂いでも赤ちゃんにはキツイかな?と思う製品が結構ありますよね)
 低刺激ニコニコ
 



他にもおすすめの商品があれば

試してみたいです!


特にボディーソープについては

何種類か試しているのですが

まだこれ!と決まったものがないです赤ちゃんぴえん



 赤ちゃんが着てるモコモコ系可愛いですよねニコニコ

お散歩や検診の時に来てると

可愛いーって声かけてもらいがち爆笑

保湿剤は塗り込むようにではなく、乗せるように塗ると聞いたので、

だいたいベタベタな状態でモコモコ着てます爆笑


 

> みんなのおすすめも見る <