京都割烹第四弾ですラブ

シメに入りますおねがい

むかごの炊き込みごはんニコニコ

シンプルで素材の味がしっかりわかりますラブ

すぐきとちりめん山椒と合いますニコニコ

おいしかった〜♡


おかわりも勧められましたが、もう一品

お願いしてしまいました笑い泣き


お魚出汁のにゅうめんラブ

前回来た時も出していただき感動しました!

フグなどの煮凝りが

お出汁のベースになってます!

びっくりするくらいお魚旨味を感じますラブ

そして1mmも生臭みがないグラサン


お料理沢山とお酒飲んだ後に

このにゅうめん食べると本当に

胃から全身満足して幸せホルモン感じます爆笑



最後は最中とコンポートのデザートラブ

おばん茶と合いますウインク


次は2月で予約しました!

もう楽しみですラブ