ストラトラ(アトモキセチン)を飲み始めて…



自分ではそんなに変化を感じずに1ヶ月くらい過ごしてたんだけど、それも2ヶ月くらいになり、朝は今までより早く起きれるようになったことに気がつく。


準備も効率よく、たまにミス連発するけど、、効率が良い日が多い。そのおかげか子供達もこれまでより早く家を出れるように。



また、夫には「俺への関心が向いた気がする」と言われた。

それまでは余裕がなくあんたに構ってられない!と言わんばかりに無視!されてる感じだったみたい。


たしかに、、この一年くらいは余裕なく、夫に対して憎しみが増すばかりだった。



そして何よりも!夜鬱っぽくならなくなった!


21時には部屋に篭り、ベッドにはいったあと「私は何のために生きてるのか?生きてる意味は?」となぜかこんな思考になりため息ばかりで暗くどんより。


これが毎晩だったからなかなかきついし、早く部屋にこもるから夫にも「鬱なんじゃないか?」と言われたりしていた。そう言われたことに「お前のせいじゃ!」と切れたりね。ガーン



お薬のおかげなら本当によかった…夫にも申し訳ない。


今は結構気持ちが良い。


ストラテラってもともとは鬱のお薬からできたものだったっけ??



要領がすこしよくなり気持ちに余裕がもてたのか?その辺はよくわからない。



でも確実に飲んでよくなったと思う爆笑