もうなんにもやる気が出ません…



夫に本音を言ったら喧嘩になるし、泣けるし。



言いたいこと全部言えないからLINEしたら「鬱なんじゃない?」の返答のみで、悲しくて、、


たしかに情緒がおかしい私。


夫は私は頭がイカれてると思ってると思う。


夫婦の仲を良くしたいと思って言ったことは全部裏目にでるし、私はただの頭がイカれた女ということで終わってしまった。



自立したくて働きたくても、日々子供のとこに追われて働けない。子供の通院が多い。働いても夏休みは子供をどこへ預けたら。。


自分を犠牲にするのか子供を犠牲にするのか。


苦しい苦しい…


それでも、少しでも夢に近づきたくてパートの花屋さんに応募しました。ダメかもしれないけどとりあえず動きました。苦しいし、考えることたくさんあるけど。多動なので止まらないです…