子供のことや悩みや愚痴ばっかりのブログなのでたまには違うことを!



アラフォーに突入してお肌の老化がますます進んでいる。ここ最近は「美肌」に興味津々おねがい


美容には無頓着で若い時は日焼け止めも塗らずに海が好きで焼きまくり。


が、そのせいで最近頬に小さなシミがたくさん出てきたネガティブ

また、目の周りのシワも増えたし、常にハリのない肌が気になって仕方ない。

これだけはどうにかしないとおばちゃんまっしぐらだーという焦りが今更になって出てきました笑い泣き昔は何にもしなくても常に肌の調子が良かったのになー笑い泣き


そこで今やろうか迷ってるのが、ゼオスキンというもの。ドクターズコスメで医師からでないと買えないものだけど、これを使った人たちは肌が本当に綺麗。

ただ、強いお薬?で無理やり肌のターンオーバーをさせるので顔が赤くなり皮もむけて、化粧水とか塗るだけでしみて痛いらしいガーン

また、これを使ってる期間は日焼けは絶対ダメ!らしい。


それなら私には無理かな〜あせる子供とよく外で遊ぶしなぁ汗日焼けしやすい体質だし汗


でも、ゼオスキンでも、皮むけなしのマイルドなコースもあるらしく、それだけなら負担もなく普段使いできるらしい。なので試したみたいと思ってるところです。


近々美容クリニックにピーリングをしに行くのでその時先生に聞いてみようかと思います照れ